人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐアロマを受けに行こう!!


アロマセラピーサロン ラ・メールを運営しているアロマセラピストによる日記http://aromalamer.com
by mermaid-lamer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇

イブ・ピアッチェ
薔薇,綺麗ですね.見ているだけでうっとりしてしまいます.いつも今田たかさんのブログを楽しく拝見させて頂いておりますが,素敵な薔薇の写真に心が和みます.女性の永遠の憧れの花ですね!?駅へ向かう小道の途中に,綺麗な薔薇が咲いているお家があります.
薔薇_a0098380_13135016.jpg
通るたびに綺麗だなーと幸せな気分になります.薔薇は育てるのが大変だそうですね??きっと綺麗な薔薇を咲かせているお家の方は,どんなにか大切に薔薇を育てたのでしょう?きっと子供を育てるように大切に育てたのでしょうね?(*^v^*)また,家の近くにも薔薇が咲き乱れているお家があります.
薔薇_a0098380_15561595.jpg
薔薇_a0098380_15573490.jpg
薔薇_a0098380_155914.jpg
薔薇_a0098380_15594383.jpg
薔薇_a0098380_1601679.jpg
綺麗~!いろんな色の薔薇が咲いていました!私はサーモンピンクの薔薇が好きです.
あと,紫の薔薇って綺麗ですよね!?60本の薔薇の花からたった1滴しか採れない貴重な薔薇のエッセンシャルオイル・・・大切に使わなくては・・・とひしひしと思います.(☆0☆)
薔薇_a0098380_16354052.jpg
エッセンシャルオイルも呼吸をしているので,木の箱に保存しますが,そこにも植物の力が息づいているのですね.(*^v^*)薔薇のエッセンシャルオイルは,女性の自信を増大させてくれて,心臓を強くしたり,肺にも効果があり,情緒不安定な時の胃の消化管の浄化を助けてもくれます.婦人科系の調子を整えてくれたり,全ての肌質の方にも合いますし,何よりも香りが素晴らしく,心には落ち込み,悲しみ,嫉妬,恨みと言った感情をほぐしてくれて,心を明るい気分にさせてくれて神経の緊張とストレスを和らげます.「精油の女王」と呼ばれています.
エキサイト人気ブログランキングに参加しています!←クリックどうぞヨロシク!!m(^^)m
アロマセラピーサロン ラ・メールのホームページは←こちらです.

by mermaid-lamer | 2007-05-22 17:01
<< 真夏!? 魔法の万年筆 >>