人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐアロマを受けに行こう!!


アロマセラピーサロン ラ・メールを運営しているアロマセラピストによる日記http://aromalamer.com
by mermaid-lamer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の目・・・皆様の願い事が叶いますように!!

今日、嬉しいメールが義理の妹から届きました!!義理の妹は、とても優しく、綺麗で美しく、でもしっかりとしていてとても素敵な人です。弟は女性を見る眼があるな~~~と思います。弟の家庭はとても幸せそうなので・・・。(*^0^*)

妹がくれたメールの内容を、画像とともにそのまま写しますね。
「アロハ~
これはロミロミのOOさんから届きました。みんなにもシェアしまーす。
<皆さまの願いがかないますように
珍しい写真をいただいたのでそのまま送ります。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている珍しい現象です。これは「神の目」←(クリックしてみてください。ものすごく綺麗です!!☆)と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れると言われており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。この知らせを、「その方の願い事が叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。☆自分だけで独り占めはしないこと。今日から7日までがもっとも強いパワーだそうです。>

こんにちは(^0^)
Hula(フラダンス)の先生からメールが届きました。
皆さんの願いが叶いますように・・・
OO(妹の名前)」
神の目・・・皆様の願い事が叶いますように!!_a0098380_20162972.jpg


「神の目」、不思議ですね?この「神の目」を見ていると、何故か心が落ち着きます。
本当に神秘的ですね。「神の目」は、青い色なんですね!?(^0^)

私はさっそく願い事を7つしてみました。
皆様の願い事が叶いますように・・・・・・・!!!

エキサイト人気ブログランキングに参加しています。クリック←どうぞヨロシク!!(^0^)
神の目・・・皆様の願い事が叶いますように!!_a0098380_2026693.gif
アロマセラピーサロン ラ・メールのホームページは←こちらです。m(^v^)m

by mermaid-lamer | 2007-07-04 20:27 | ブログ
<< 未来世療法 おやつ >>